10月28日(日)静岡の島田大井川マラソン大会からシーズンスタートしましたよ٩(^‿^)۶

去年は台風、今年はうって変わって晴天。目標6時間、意気込んで行ったものの制限7時間ギリギリでの完走。とほほ

20キロ以降からなーんか腰や足の後ろ(ハムストリング・ふくらはぎ)が引きつったような痛さ?動かない感じ?が出て、34キロあたりの大エイドステーションまで止まったり小走りしたり。もうリタイアしようかなぁと考えながら大エイドステーションへ。

チキンラーメン…うまっ・おでん・焼きそば…うまうまっ。そしてピーナッツ餅。すごーいうまいっ(≧∀≦)

これが力餅になったのか徐々にスピードが上がり最後の4キロは平均キロ7分ぐらいで走りゴール。

しんどい、もう無理との私の弱音に、行ける行ける頑張れ頑張れとガイドさん。一番近いたった一人の応援団。ガイドさんに感謝です(o^^o)

ふと思うこと。
17キロくらいでトイレを済ませ、スパッツをグイッとあげました。汗のため変にへばりついて気持ち悪いなぁと思いながらもそのままコースへ。変にひっついたままのスパッツが足の動きを悪くしたのかなぁー。実力か!(しみじみ)

次はNAHAマラソン。がんばりまーす(^-^)